【3月3日開催】整理収納アドバイザー2級認定講座


3月3日(日曜日)整理収納アドバイザー
2級認定講座を開催しました。
雛祭りで冷たい雨の1日でしたが
教室は満席となりました。


【3月3日開催】整理収納アドバイザー2級認定講座_d0347459_21304699.jpeg

〜受講生さんの感想〜
○整理収納のプロセス、目的など体系的に理解することができました。
○今後の生活、仕事に落とし込み、1級も取得できたら良いと考えています。
○講師の実体験を交えてお話して頂けたのでイメージしやすくわかりやすかった。改善点がたくさんあるので小さいところから始めたいと思います。
○捨てやすいものがわかり、とても勉強になりました。掃除や使おうと思い置いてあった新聞紙やメルカリ発送に使えると思っていたものなど捨てたいと思います。実例に基づいてお話を頂けたのでとてもわかりやすかったです。
○お話、進め方がとてもわかりやすく、全体を通して興味を持って受講することができました。
○自分の中でモヤモヤしていた部分を噛み砕いて解いていただいた。1日あっと言う間で早速実践したい気分です。
○声、説明の仕方がとてもわかりやすかった。受講して本当に良かったです。
【3月3日開催】整理収納アドバイザー2級認定講座_d0347459_12441627.jpeg

ご受講いただき、ありがとうございました。
テストも皆さん高得点で私も嬉しかったです。
実践後、疑問点やうまくいかないなど不明な点は、いつでもご連絡ください。
2級認定証の到着を前に1級予備講座にお申し込みできますのでご興味のある方は協会ホームページからご確認ください。


次回の海老名講座は4月21日の日曜日です。
ご参加お待ちしております。

*********************************
ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座
4月21日(日曜日) 満席 受付終了
5月2日(木曜祝日) 開催決定
6月16日(日曜日) 残席2

整理のコツ、お片づけのコツ
☆1日で資格取得できます☆
お問い合わせはこちら→2級認定講座

**********************************
家の変えたい場所をお手伝い!!
片づけサポート訪問はこちら
↓↓
**********************************
応援クリック
いつもありがとうございます
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ







by keikohappyhouse | 2019-03-05 13:00 | 整理収納アドバイザー2級認定講座 | Comments(0)

整理収納アドバイザー認定講師。2000件以上の訪問実績。各家庭にあったラクになる暮らしを提案。整理収納アドバイザー2級認定講座を開催中


by くりた けいこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31