新札の両替を忘れずに

新札の両替を忘れずに_d0347459_22113566.jpeg


慌ただしい師走。
仕事納めが過ぎて銀行が休業になってから
「あっ、お年玉の新札が無かった」
なんてことは、ありませんか。
新年のお年玉は、やはり新札で渡したいもの。

今年は12月30日〜1月3日まで
銀行がお休みになるようなので
それまでには交換へ行きたいですね。
新札の両替は窓口でも
両替機でも15時まで。
暮れが押し迫ると混雑するので
余裕を持って銀行に向かいたいものです。


先日、郵便局の窓口で
新札の両替をお願いしてみましたが
対応できないとのことでした。

時々、ATMなどで新札が
出てくることもあるので
舞い込んできた時に
家で封筒などに入れて
保管しておくのもいいですね。









さて、かなりのご無沙汰更新で
わたくしごとですが・・
12月に入ってから年内に片付けたい!
という継続のご依頼が続き
行く先々でのイルミネーションを
携帯で撮影したものの
なかなか更新できず・・・
あっという間にクリスマスでした。





新札の両替を忘れずに_d0347459_22062029.jpeg
渋谷の駅前
人が大勢居ました。
珍しいリボン







新札の両替を忘れずに_d0347459_22064028.jpeg
秋葉原のイルミネーション。
電気問屋街しか知らなかったので
驚きました~







新札の両替を忘れずに_d0347459_22081228.jpeg
御成門の交差点から見た東京タワーは
間近でよく見えてとてもキレイでした。
やっぱり馴染みの東京タワーは心癒されます。




今年もあと数日となりましたね。
明日も空気が乾燥して
気温がグッと下がるようなので
皆さんも風邪ひかないよう
乗り切ってくださいね。





今日もご訪問ありがとうございます
*********************************
ハウスキーピング協会認定講座
~新年の海老名講座~
整理収納アドバイザー2級認定講座
1月21日(日曜日)
2月18日(日曜日)


整理のコツ、お片づけのコツ
☆1日で資格取得できます☆

お問い合わせはこちら→2級認定講座


**********************************


家の変えたい場所をお手伝い!!
お片づけサポート訪問はこちら
↓↓


**********************************

応援クリック
いつもありがとうございます
↓↓




by keikohappyhouse | 2017-12-25 22:59 | 整理 | Comments(0)

整理収納アドバイザー認定講師。2000件以上の訪問実績。各家庭にあったラクになる暮らしを提案。整理収納アドバイザー2級認定講座を開催中


by くりた けいこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31